スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまずく男

最近よくものにつまずく荘司です。

今日は上司に、「荘司君はものにつまずいて、つまずいた先にあるものに
刺さって死んじゃうんじゃないの?(笑)」と言われました…。


これからは注意深く行動するようにします。


さて、実は私、先月末日をもって弘栄堂書店を退職いたしました。

大学の4年間、せっせと働いてきただけに、もうあの青いエプロンを着て
レジに立って接客できないかと思うと非常にさびしいものがあります。


本当、弘栄堂では色々と経験をさせてもらいました。
中でも、やはり荒木店長や一昨年お亡くなりになりました岸田副店長と一緒に
働くことができたのは良かったと思っています。

あと、吉っ読の結成にも携わることができ、花本会長や空犬さん、ルーエの方々、
リブロの方々と一緒にお仕事できたことも自分にとって非常にいい経験ができたと思っています。


4年間の思い出については明日発行されます『月刊弘栄堂書店 4月号』に書きましたので
よろしければご覧ください。(ちなみに「今月の遅番荘司」も明日の4月号をもって
終わります。毎月、拙い文章をご覧いただきまして本当にありがとうございました。)

というわけで、弘栄堂を去ると同時に吉っ読も去ることになりましたが、
これからも吉っ読をどうぞよろしくお願いいたします!




ちなみに吉っ読は現在、水面下で着々と次のフェアーに向かって動き始めていますので
こうご期待!
スポンサーサイト
[ 2008/03/03 22:31 ] 弘栄堂書店員日記 | TB(0) | CM(1)

おつかれ

これからだね!
[ 2008/03/04 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kichiyom.blog109.fc2.com/tb.php/113-2fed3179






